« ICEBAR TOKYO | トップページ | 2008-2009 Automne&Winter Season Start. »

2008.07.23

LIFE /キマグレン

Img_49471

今一番気に入って聞いている曲。

 LIFE by キマグレン

auミュージック携帯のCMで耳にした時から、いいなと思っていた。

他の曲をiTunesでダウンロードしたついでに購入したみたのですが・・・

はまった。私はこんな曲に弱い。

一緒にダウンロードした曲よりもこっちのほうが気に入って、touchでずっとリピートして聞いている。

ノリよく、メロディーは切なく、そして、痛んでいる心にすっと入ってくる詞。

♪泣きたくて 笑いたくて ホントの自分 ガマンして伝わらなくて・・・♪

全ての歌詞はこちら。

改めて詞を読むとすごいこと歌っている。まさにライフだ。

しみじみ聴いて感想を言ったら、ロマンチストだな、と言われた。

いいじゃん、ロマンチストでも、青くっても。いつまでもそんな気持ちは持っていたい、私は。

今回はこの曲ピンポイントでキマグレンのアルバムZUSHIからダウンロードしたのだけど、オリコン1位なんですね。他の曲も視聴してよかったらダウンロードしてみようか。。。

|

« ICEBAR TOKYO | トップページ | 2008-2009 Automne&Winter Season Start. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/41943071

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE /キマグレン:

« ICEBAR TOKYO | トップページ | 2008-2009 Automne&Winter Season Start. »