« 終わった。。。 | トップページ | LIFE /キマグレン »

2008.07.22

ICEBAR TOKYO

Img_49331

最近本当に暑いですね。ということで、

約2年ぶりに西麻布の「ABSOLUT ICEBAR TOKYO」に行ってきました。

以前行った時には、うだるような暑さの中六本木から結構歩いて不機嫌になったので、今回は浜松町からヘタレてタクシー。が、金曜日の夜は混んでいて10分以上遅刻。

例のごとく防寒ポンチョを着て中に入ると、そこは外の暑さが嘘のようなマイナス7度の世界。

さぶっ!と思いながらもウォッカベースのカクテルを飲みながら氷の世界に浸りました。

Img_49091

beauty is in the eye of the beholder.

美は見る人の目の中にある。

美とは見る人の意識の中にのみ存在するってことでしょうか。客観じゃなく。”あばたもえくぼ”はちょっと違うか。。。

それを意識した、カメラのファインダーがカップルシートになっていたり、なかなか楽しい。

Collage1

45分間1本勝負でしたが、今回も40分くらいが我慢の限界。足が一番はじめに辛くなりますね。。。

けれども、氷の世界から暑さの世界に戻ると、また氷の世界に戻りたいと思ってしまうから人の心理は本当にわがままです。

で冒頭の画像。急激な気温変化にカメラのレンズが曇って、自然とソフトフォーカスをかけたような画像になりました。我ながら気に入っております。

また、仕事に行き詰まったらクールダウンに行きたいと思っています。

|

« 終わった。。。 | トップページ | LIFE /キマグレン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

beauty is in the eye of the beholder.
この文字を見ているあなたの瞳に美が宿る。
くらいの意味だと思います。
だれかの詩、なんでしょうかね?

ねらった、ソフトフォーカスとしては傑作ですね。

投稿: abba | 2008.07.24 00:06

Google先生で調べてみました。
イギリスの諺のようです。

頭にhttp: を付けてください。
//godiego-web.hp.infoseek.co.jp/english/proverbs/proverbs/proverb44.htm

いろんな活用形があるようで、いとおかしき。

投稿: moonshiner | 2008.07.26 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/41926296

この記事へのトラックバック一覧です: ICEBAR TOKYO:

« 終わった。。。 | トップページ | LIFE /キマグレン »