« LIFE /キマグレン | トップページ | iPhone<iPodTouch »

2008.07.25

2008-2009 Automne&Winter Season Start.

今日届いた郵便物の中にA.P.C Automne2009カタログがありました。

Img_49591

もうこんな季節なんだ。早いなぁ・・・。

去年はこの頃からブーツやコートの準備をしていたっけ。

ところが、今年は暑くて暑くて、そして公私共に忙しくて、とてもそれどころじゃない。余裕ないな、とつくづく思う。

けれども、この秋のA.P.Cのテーマは、かなり私のシュミに合っている。

Collage

プレッピーはこの春夏から引き続き。

タータンチェック、好きです。ダッフルコート、かわいい。

同じタイプでメンズものもある。こんなのが似合う男の子、いいなぁ・・・。

ネイビーのセーラーコート。ゴールドのラインとゴールドボタン、かわいい!

そしてそして、大振りのブランケット。暖かく全身を包んでくれそう。

合わせるならば、断然全身ブラック。カシミアとスエードでリュクスにいこう。

あーどれをお願いしておこうかなぁ・・・。

ブランケットは絶対に買う。他に、ニットもなかなかいいなぁ・・・。悩む・・・。

やはり、お洒落するなら春夏シーズンよりも秋冬シーズン。

欲しいものがきっとたくさん出てくるのだろう。計画的にお買い物しなければ。

|

« LIFE /キマグレン | トップページ | iPhone<iPodTouch »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/41970133

この記事へのトラックバック一覧です: 2008-2009 Automne&Winter Season Start.:

« LIFE /キマグレン | トップページ | iPhone<iPodTouch »