« PRESENTATION | トップページ | 道楽シリーズ・夏バッグ編 »

2008.06.16

道楽シリーズ・夏の靴編

道楽シリーズはさらに続きます。

靴道楽ということは前に書きましたが、夏!という靴を二足。

Collage_5

エスパドリューで人気のカスタニエールのサンダル。初カスタニエールです。

キャンパス地や紐で結ぶタイプのエスパドリューをみなさん履いてますが、私はシルバーのバックストラップタイプのサンダルをチョイス。ある意味、カスタニエールっぽくない。つま先にもシルバーの切り替えが入っていて、カジュアルすぎないのがよい。

ウェッジソールでヒールの高さが約10.5センチ。けれども、つま先も3センチ近くあるのでそんなにヒールの高さは感じないし、軽くてとても歩きやすい。夏の島に持って行きたい。

Img_37741

反対にこちらは、ペタンコのシルバーのメッシュサンダル。ずっとこうしたメッシュのスリッポンを探していて、やっとネットで発見。こちらは、FROUFROUというイタリアのブランド。他に、白と黒があったけれど、迷わずにシルバー。

普段はヒールを履きますが、夏にはこんなメッシュスリッポンで抜け感もよいでしょう。シルバーラメのレギンスやデニム、それにロングのティアードに合うんだな。

靴はねー、いくつ買っても、あー素敵な靴!と思うと我慢できないタチ。覚悟で散財しております。でも、とりあえず、夏の靴はこれでおしまいにしておこう。そろそろ秋冬の靴に目を向けねば。。。

|

« PRESENTATION | トップページ | 道楽シリーズ・夏バッグ編 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/41541655

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽シリーズ・夏の靴編:

« PRESENTATION | トップページ | 道楽シリーズ・夏バッグ編 »