« CHANGE | トップページ | ROULADE MARUQUE@GINZA MARUQUE »

2008.05.17

カルティエの夜@グランドハイアット

Collage1_2

友人の誘いで、六本木のグランドハイアットで行われた高島屋のカルティエ受注会に行ってきました。

エスカレータを上がった会場で出迎えてくれたカルティエの店員さんの数が多いこと。怖い、気おされる感じ。。。しかし、このエントランスの先には、カルティエのジュエリーがいっぱい。

今回のテーマはインド。会場もインドのイメージで統一。一通り見て回ってから、気に入ったジュエリーをチャイを飲みながらトライさせてもらいました。

ところが、対応してくれた方がずっと友人を担当していて気心知れており、途中からガールズトークに。ジュエリーそっちのけで、恋バナ(笑)。でも、時々思い出したようにジュエリーをつけたりして、楽しい時間。

気に入ったのは、今回のインドにあわせた「インドミステリューズ」シリーズ。ロータスをモチーフにしたネックレスとピアスが涼しげ。

Img_29611

ジュエリーを見た後は、お楽しみのディナー。バンケットルームに誘導され、8人がけ円卓に着席。周囲はほとんどが女子同士、母娘という組合せもチラホラ。。。

Img_29521_2

前菜2種、メイン、デザートのコース料理。グランドハイアットのレストランのお料理だと思うのだけれど、お店の名前は不明。

Collage_2

お料理はこんな感じ。お料理にあわせて、シャンパン、白、赤とワインをいただきました。

食材、お料理にも富んでいて美味しかったです。ご招待で無料でこんなお料理がいただけるなんて、カルティエのパワーだわ。顧客単価が高いからこれだけのことができるのでしょうね。

私は今回は付いていっただけだったのだけれど、座ってゆっくりディナーまでいただいて、誘ってくれた友人に感謝。気に入ったシリーズを見つけたので、機会を作ってカルティエのお店に見に行ってこようか、などと思ってます。

|

« CHANGE | トップページ | ROULADE MARUQUE@GINZA MARUQUE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/41237453

この記事へのトラックバック一覧です: カルティエの夜@グランドハイアット:

« CHANGE | トップページ | ROULADE MARUQUE@GINZA MARUQUE »