« 光野桃「スピリチュアル デトックス」 | トップページ | 週末 弾丸トラベラー in 弘前(前編) »

2008.04.23

女子の特権

Img_17731

キラキラ光るお花の形のラインストーンが付いたシルバーのサンダル、そして籐のクラッチケイト・スペード(Kate Spade)で購入しました。

お花の形とラインストーンの組合せに一目ボレ。このキラキラぶりに拍手。これは女子の特権。男子にはムリね。。。

普段ペタンコ靴は履かない私ですが、このデザインはトングだからこそ。思いっきり濃い色のペディキュアをして履きたいな。

そして、クラッチ。大荷物持ちの私にとって、クラッチの活躍の場はあまりないと思っていました。でも、そんなことない。結構入るの、このクラッチ。これひとつに、お財布と携帯とデジカメ入れればどこでもいけると思う。

Img_17781

そしてそして、ストローの中折れ帽秋にレオパード柄の中折れ帽を買ってから、中折れ帽が大のお気に入り。

なかなかいいのが無いなと思っていたところで見つけたのが、こちらの中折れ帽。製品名はパナマ帽と書いてあります。

ロンドン在住の日本人デザイナー原田美砂がデザインする帽子ブランド「misaharada」のもの。新丸ビルの帽子のお店で購入。デコレーションの花が女性らしくとても素敵。それが気に入りました。

中折れ帽というとボルサリーノの印象が強いのだけれど、お洒落な女性用の帽子も見かけるようになりました。帽子のお洒落楽しみたい。

あ、でも、冒頭のキラキラトング。お花のラインストーンに注意。お店で試し履きしていたら、ひとつがポロリ。正直アセリました。あんまり激しく歩いてはいけないオサレサンダルだということ。大切に履きましょう。

|

« 光野桃「スピリチュアル デトックス」 | トップページ | 週末 弾丸トラベラー in 弘前(前編) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/40864718

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の特権:

« 光野桃「スピリチュアル デトックス」 | トップページ | 週末 弾丸トラベラー in 弘前(前編) »