« 猫も杓子も。。。 | トップページ | First Day of Spring »

2008.03.19

L’Appartement@銀座

Img_10171

20日、青山のL’Appartement(アパルトモン)のお店が銀座にもオープンするということで、レセプションパーティのご招待をいただき、本日夜行ってまいりました。

お呼ばれなので、一応、アパルトモンで購入した服とバッグで。

お得意様ご招待らしく、わきあいあい、華やかな空間でした。

シャンパンをいただきながら、カナッペやピンチョスなどいただきながらお店の中を見て回りました。狭い中にたくさんのお客様だったので見て回るのも大変でしたが。。。

場所は、シネスイッチ銀座の隣り。地階、1階、2階の3フロア構成です。

地階はデニム&カジュアル、1階、2階はシーズンものの展開。

お店のコンセプトは青山と同様に、パリのアパルトマンの部屋。ドレッシングルームは今回は入りませんでしたが、青山と同じようにバスルームのような感じなのかしら。実際にお買い物するときが楽しみです。

ご招待カードはこんな感じ。ロゴ入りライターとシガレット。シガレットはチョコレート。洒落てます。

Collage_2

お土産にカバのスパークリングワインをいただきました。

これで青山まで行かずにアパルトモンの服を見に行くことができるようになります。

シンゾーンもアパルトモンも銀座にやってきて、ほとんど全て銀座でこと足りてしまい、ますます青山が遠のいてしまう。。。

また、ベイクルーズグループも、イエナ、アパルトモン、トータリテ(有楽町)、ドゥーズィエム(丸の内)、銀座近辺に揃いました。銀座のお買い物が楽しくなるし、嬉しいことです。

|

« 猫も杓子も。。。 | トップページ | First Day of Spring »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/40559914

この記事へのトラックバック一覧です: L’Appartement@銀座:

« 猫も杓子も。。。 | トップページ | First Day of Spring »