« 目黒川散歩 | トップページ | 早朝、千鳥が淵散歩 »

2008.03.24

花ざかりの丸の内

Img_11931

チューリップパラダイス。。。

チャンチャン。失礼いたしました。

いやしかし、イエロー、オレンジ、ピンク。これでもかというくらい元気に咲いています。

Img_12261

東京国際フォーラムにはレッドとイエロー、チューリップのツインタワーが出現。チューリップの花壇もあり地上広場はとても華やかでした。

日曜日はとてもいいお天気で、チューリップの周りには人々が集い、ランチしたり、おしゃべりしたり。やはり花の近くは気分がよいのですね。

Img_12151

先週はじめに丸の内に行った時にはまだまだつぼみだったピンクのチューリップ。暖かな春の陽気に数日で咲いて、たわわな花が。この画像ではよくわからないですが、上から見るとカーネーションのようにも、バラのようにも見えます。キレイです。

ところで、こうした期間限定の花々や木々のデコレーションを見るといつも思うのですが、イベントが終わった後でそれらはどこに行くのでしょうか。これらのチューリップは取り払った後はどこに行くのか。。。オフィス?施設?はたまた???

|

« 目黒川散歩 | トップページ | 早朝、千鳥が淵散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/40626928

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの丸の内:

« 目黒川散歩 | トップページ | 早朝、千鳥が淵散歩 »