« First Day of Spring | トップページ | 目黒川散歩 »

2008.03.22

サクラ週間スタート!

Img_10551

久しぶりに暖かく良いお天気。それに呼応するように、東京の桜が開花しました。

ぽかぽか陽気の中、お買い物のついでに隅田川テラスまで桜の様子を見に行ってきました。

Img_10591

こちらでほころんでいる桜は3つくらい。まだまだですね。でも、日に日に多くの桜の花が咲いていくのでしょう。

いよいよ、気もそぞろになるサクラ週間がスタート。明日は、目黒川の様子を見に行ってみようかな。。。

話かわって、今日3月22日はKAT-TUNデビュー2周年。まだ2年なんだ。もうずっと前から活動していたから、もっとずっと経っていると思っていました。仁くん留学などあったけれど、とりあえず6人揃って3年目が迎えられて嬉しい限り。

Img_10051

お祝いというほどのことではないけれど、il Calandrino dolce. salatoのサクラ色のドルチェを。上から見るとわからないけれど、プチシューの下にはスポンジ+ピスタチオクリーム+クランベリークリームの三層構造。プチシューの中にもピスタチオクリーム。とてもかわいらしく甘いスイーツ。

3年目もいい歌を歌ってください。期待しているよ。

|

« First Day of Spring | トップページ | 目黒川散歩 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/40600051

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ週間スタート!:

« First Day of Spring | トップページ | 目黒川散歩 »