« プレミアムローストコーヒー | トップページ | 時間は確実に流れている »

2008.02.20

春めく

今日は暖かかったですね。

寒い寒いと思っていても、やはり少しずつ暖かくなってきているのだと実感します。

陽も延びました。朝が夕方が、明るい時間がどんどん長くなっていく。

ちゃんと毎年繰り返し繰り返し。。。当たり前のことが当たり前に。自然は偉大。

スプリングコートを新調しました。Harriss(ハリス)のライナー付きのコートです。

スプリングコートはショートのベージュのチェック、バーバリーのトレンチコートでしたが、なんだか今年は明るい色が着たくて、グリーンの鮮やかなコートにしてみました。

本当は、ピンクのコートが目的で探しに行ったのです。とても明るくていい色。でも、私にはピンクよりもグリーンのほうが似合って、他の服との組合せもグリーンのほうが幅広い。けれども、気持ちはピンクのコートが欲しい。。。

店頭で、ピンクかグリーンかをさんざん悩んで、そしてやっと、グリーンに決めたのでした。

Img_05941_4

春めいた今日、デビューさせました。

パープルのマフラーを合わせてみました。パープルとグリーンはお洒落で大好きな組合せです。

朝早く、そして夜も遅く。それでも風が強くなかったので寒いと思わなかった一日。

一度スプリングコートを着てしまうと、相当寒い日で無い限りは厚手のコートに戻るのが難しくなります。

これからの季節、イエロー、オレンジ、レッド、スカイブルー、、、ビタミンカラーが元気をくれます。

これで私も元気になれるかな。。。

|

« プレミアムローストコーヒー | トップページ | 時間は確実に流れている »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

春めいてきましたね~ 
私のオフィスは高層階なんですが、眼下に見下ろす東京の街は霞の中にぼんやり浮かんでいるようで、きれいでした。
スプリングコート、もうデビューとはお早い!私は手袋こそしなかったものの、まだです。。。
でもきれいな色ですね。私もそろそろひっぱりだそうかしら。

投稿: wako | 2008.02.23 00:51

>wakoさん
首の具合はいかがですか。
春めき、春一番は吹きましたが、強風には参りました。。。
一度明るいコートを着てしまうとグレーのコートが暗く重苦しく感じます。
だから、晴れた日は、伊達の薄着で我慢、我慢。。

投稿: moonshiner | 2008.02.25 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/40090264

この記事へのトラックバック一覧です: 春めく:

« プレミアムローストコーヒー | トップページ | 時間は確実に流れている »