« ゆばとふ | トップページ | プレミアムローストコーヒー »

2008.02.17

Lulu for Mimi&Roger

Img_05701_4

Lulu for Mimi&Rogerのネックレスとブレスレット。

ハワイ在住のLuluというデザイナーが、モデルのブレンダさんがプロデュースするMimi&Rogerのために作っているアクセサリー。当然ながら、Mimi&Rogerで取り扱っています。

ファッション誌でブレンダさんがしているのを見て素敵だなぁと思っていました。

手作りで数点しか作らないので、売切れてしまうと次の入荷予定がありません。だから、お店に行った時の出会いなんですね。

最近こちらのショップの方と親しくさせてもらっていて、ネックレスが入ったとの連絡をもらって見に行ってきました。

Img_05721

中央の薄くグレーがかったロングネックレスが今回購入したもの。

手作りなので、お値段はアクセサリーとしては若干お高め。だから、1シーズンに1点ずつ。

一番はじめが左のピンクのロングネックレス。これが出会い。次のシーズンに右のブレスレット。ブレスレットは毎日つけるほどで、今の右手の定番です。そして今回のロングネックレスで3つめになりました。

各作品に素材を書いたタグが付いているのですが、英語でたくさん書かれているので残念ながらよくわかりません。。。

長さはおへそぐらいの長さ。これからの季節、カットソーやワンピースの時、ワンポイントにちょうどよさそう。

大切に大切に使っていきたいと思っています。

|

« ゆばとふ | トップページ | プレミアムローストコーヒー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/40159558

この記事へのトラックバック一覧です: Lulu for Mimi&Roger:

« ゆばとふ | トップページ | プレミアムローストコーヒー »