« 雪の日 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツを食す »

2008.02.06

iPodTouchアクセサリー

やっとやっと、iPodTouchのケースが届きました。

Img_02971

nanoやclassicはいろんなデザインのケースがあるのに、Touchはこれというデザインのケースがありませんでした。

Webで調べてやっと発見。

YS Designというところの、超coolなTouch用プロテクターです。

シルバーとブラックの2色あり、私はシルバーをチョイス。

Img_03041

前面は樹脂、背面はゴムでしっかりと傷を付けずにiPod touchをホールドしてくれます。

前面、背面、そしてビスなどの部品が付いてきて、簡単に組み立てることができます。

さらに、下の画像のように、YouTubeやブラウザを使うときのために便利なスタンドが付いており、縦横いづれも立てられるし、角度も調整できます。

Img_03061

後ろから見るとこんな感じ。

Img_03091

これは縦に建てかけたもの。スタンドはどこにでもセットできるし、方向も横にもできます。

単に置いておくよりも、こうして立てておいたほうがデスクもすっきりして見えるので、会社でもこうして立ててます。

そのうち、ブランドもののケースが出るかもしれないですね。それまでは、このCoolなケースでいこうと思ってます。

|

« 雪の日 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツを食す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/40021728

この記事へのトラックバック一覧です: iPodTouchアクセサリー:

« 雪の日 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツを食す »