« SET UP! | トップページ | 新年早々、泣き。 »

2008.01.03

クルチアーニのカシミアニット

Img_30551_2

いつもの休日と同じように、午前中は丸の内のスタバへ。

明日からのお仕事の準備も兼ねて、資料を持って書き物。この時間、私にはとても貴重な時間です。

お店は年末の慌しさと賑やかさとは打って変わって、平常に戻ったように人もまばらで居心地良し。

それから、帰りがてら銀座のバーゲンを見に行ってきました。

バーゲンの紙袋や福袋を持った人がたくさん。

期待しないと思わぬ掘り出し物に出会うのですね。。。

銀座ベルビア館のShinzoneで60%OFFと超お買い得なCruciani(クルチアーニ)のカシミアニットを発見。

Img_30651

ずっと憧れていました。でも、値段が値段だけに躊躇していました。

試着してみたところ、やわらかでとろけるような肌触り。そして暖かい。

チョイスしたサーモンピンクのニットは、幼くならない美しく上品な発色。

デザインは、Vの開き、腰が隠れるくらいの着丈、体に沿うボリュームもちょうどいい。

流行に左右されず、ずっと着られる定番の一品だと思います。

ユニクロ、マイダルタニアン、その他、カシミヤ100%のニットはいくつか持っていますが、全く比較になりませぬ。というか比較しちゃいけませんね。

お値段納得の品質だと思いました。

夏のバーゲンでは、残り物には福があるが如くクリスチャン・ルプタンのパンプス。そして、冬バーゲンでは早めに行って、思いがけずにクルチアーニのニット。1品勝負、それもよし。

Img_30601

さて、松屋-三越の地下通路にてド派手な招き猫を発見。思わずカシャリ。

他力本願。福よ来い来い!

|

« SET UP! | トップページ | 新年早々、泣き。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/17566114

この記事へのトラックバック一覧です: クルチアーニのカシミアニット:

« SET UP! | トップページ | 新年早々、泣き。 »