« あまやかし。 | トップページ | 汐留は光がいっぱい »

2007.12.02

バカラシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス

昨日甘やかしたぶん、今日は朝からきっちり。

午前中は、いつものように銀座のスタバでお仕事。

お店を出ると、中央通りは既に歩行者天国。

先日オープンしたダンヒル前には人だかり。理由はこのブルくん。

Img_19981

宣伝の服を着て、道行くひとの興味をひいていました。

ボブというブルのタレント犬。太り気味なところも、彼の持ち味なのかしら。。。

それから知り合いのセレクトショップに顔を出して、恵比寿近辺に住んでいる友人のところへ。

その帰り、恵比寿ガーデンプレイスでバカラのシャンデリアを見てきました。

Img_19861

ガーデンプレイス入り口、時計広場からセンター広場に下っていく坂道のプロムナードは、シャンパンゴールドのイルミネーション。

今年は、エコでLEDを使っているところが多く、そのほとんどはこのようなライト。

洗練された印象を受けますが、温かみには欠けるような感じ。

その先には、バカラ社製の巨大なシャンデリアが光り輝いています。

Img_19771

今年のテーマは、「Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-」。

暗闇に浮かぶガラスのシャンデリアは、高貴でゴージャスで美しい。

これだけのシャンデリアを飾るには、どれだけの広さが必要なのでしょう。。。すごいわ。

バカラのシャンデリアの後ろには、先日発表されたミシュラン東京で3つ星をもらった「ジョエル・ロブション」。

Img_19781

とてもセレブな恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス・イルミネーションだったのでした。

|

« あまやかし。 | トップページ | 汐留は光がいっぱい »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/17257616

この記事へのトラックバック一覧です: バカラシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス:

» 犬どもが人間様を差し置いてセレブ扱いされるペットホテル [世界食肉目ニュース,バカラシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス]
AFP通信によりますと、メリケン連邦(俗称アメリカ)のフロリダ州ポンパノビーチにある高級ペットホテルで薄汚い犬どもが人間様以上のサービスを受けているようですね。犬どもはアホなのでしつけがなってないと人間に危害を加えます。そんな腐れたワン公どもにしつけを飼い主ともどもするのは当然ですがマッサージやペット同士のパーティなんて人間の欺瞞じゃありませんか。犬があつまりゃ当然乱交パーティですよ。誰が一番強いか、天下一武道会みたいなこともやるでしょうな。犬は脳みそが腐れてるので誰が一番偉...... [続きを読む]

受信: 2007.12.16 11:28

« あまやかし。 | トップページ | 汐留は光がいっぱい »