« ホテルズ・イルミネーション・クルージング~汐留界隈 | トップページ | SCUGNIZZO@飯田橋 »

2007.12.20

表参道のクリスマス

先日、南青山のアパルトモン・ドゥーズィエムクラスの冬物プレセールに行ってきました。

その帰りに表参道ヒルズに寄って、クリスマスイルミネーションを見てきました。

と、その前に、表参道ヒルズ裏の新潟ネスパスの雪だるまをカシャリ。

Img_25141

昨年は雪が少なくて困っていたようですが、今年は今の時期からこれだけ大きな雪だるま。

東京も寒いので、彼もご機嫌のようです。

今年は表参道ヒルズの中にクリスマスツリーがあります。昨年はこんな感じでツリーはありませんでした。

Img_25231

世界最大級のクリスタル「Luxury Crystal」。

それを中央に飾った、高さ11.5m、約30万個のクリスタルに包まれた「クリスタル・ツリー」と、最大の高さが17mの3本の光の柱「クリスタル・タワー」。

なのだそうです。

Img_25331

下から見上げるとこんな感じ。 ブルーとクリスタスルが品が良い。

キラキラ。クリスタルの輝きは美しい。

Img_25441

前に書きましたが、今の表参道ヒルズはすごく混んでいるというわけではないので、お店を見てまわるにはちょうどよいです。

AHKAHに素敵なネックレスがあったのですが、今は他に欲しいものがあるのでひたすらガマンです。

今年はたくさんのクリスマス・イルミネーションを見に行きました。

本日から、東京駅近辺でLIGHTPIAがはじまりました。

昨年行ったけれどもとってもキレイ。今年も見に行くのがとても楽しみです。

寒ければ寒いほど明かりを見るとしあわせな気持ちになる。

暖かなコートを着て、ブーツを履いて、夜の散歩を楽しみたい。

|

« ホテルズ・イルミネーション・クルージング~汐留界隈 | トップページ | SCUGNIZZO@飯田橋 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/17378524

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道のクリスマス:

« ホテルズ・イルミネーション・クルージング~汐留界隈 | トップページ | SCUGNIZZO@飯田橋 »