« 東京タワーのクリスマス | トップページ | ホテルズ・イルミネーション・クルージング~汐留界隈 »

2007.12.17

クールダウンが必要です

スタートカラツマズイタ。

ドーシテワタシガ?

ソウテイガイ、ネガティブ、アンド、ヒガイシャイシキノカタマリ。

キットキョウイチニチ、クラクテ、コワイカオヲシテイタニチガイナイ。

ジブンノオモイヲクールダウンシナケレバ、アシタニムカエナイ。

今文章にすると、きっと後で読んで後悔すると思うので、今夜は銀座のクリスマスの画像のみUP。

Img_24771
ソニービル前 クリスマスツリー
Img_2485
銀座和光 クリスマスディスプレイ
Img_24931
銀座ミキモト クリスマスツリー
Img_26331
いつも行列 キルフェボン1階入り口クリスマスディスプレイ
Img_26241
キルフェボン 2階ウィンドウディスプレイ
Img_26401
とてもセンスがよい花屋さんのポインセチアたち
Img_26461
お気に入りのコンフィチュール・エ・プロヴァンスのウィンドウディスプレイ

明日は別の日、頑張ろう。p(^-^)q

|

« 東京タワーのクリスマス | トップページ | ホテルズ・イルミネーション・クルージング~汐留界隈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

moonshinerさんは読んだかどうか分かりませんが、私も前のブログで、落ちた自分の気持ちを、恥ずかしげもなくすべて文章にぶちまけました。

書いた瞬間は、一瞬だけ気が楽になりました。

その直後に、弱い自分を他の人の目にさらしてしまった後悔の思いに襲われました。

でも、結局最後に、記事をすべて消去して、ある程度すっきりしました。

moonshinerさんが、蟠りを発散する方法が他にあるのならいいんですけど、

我慢するしか方法を持たなかった私には、このやり方に、ある意味救われたところがあったかな?一瞬ですけどね。

必ずしもここでやる必要はないんですけど、我慢が長く続くようだったら、何らかの形で吐き出すことをお勧めします。

早く笑顔で仕事ができるようになるといいですね。

投稿: HR-Miller | 2007.12.18 01:53

こんばんは。

HR-Millerさんのブログ、読んでましたよ。
ええかっこしーの私にはできない、かな。。。
ブログでもプライベートでも、また違った居心地の悪さを感じて、ますます自己嫌悪になって、悪循環に陥ります。多分。。。
笑顔で仕事。うむ、今日は退避しました。
明日もとりあえず退避の予定、です。

投稿: moonshiner | 2007.12.19 01:37

確かに気持ちが滅入った時って、ネガティヴな発想しか思いつかないんですよね。。。
私も今思えば、表面の体裁を整えるのが精一杯で、人と接していない時間は、とにかく逃げまくってた気がします。
でも、思い起こしてみると、、、
健康であること、体が丈夫なこと、五体満足であること、仕事があること、お給料をきちんともらえること、週末に楽しむ趣味があること、語り合える友人がいること、感動する音楽や映画に出会えること、などなど、
今の私にも、幸せなことってたくさんあるんですよね。
こういう時って、なんで幸せがみえなくなるんでしょうね?
昨日、警官の拳銃自殺があった丸の内北口交番を通りかかった時も、そんなことを思い出してました。。。

投稿: HR-Miller | 2007.12.20 07:34

こんばんは。
良いことよりも悪いことのほうが、自己主張が強いからかなと思います。
だからこそ、たくさんの良いことを覚えておきたいです。
ご心配をおかけしましたが、とりあえず立ち直りました。
私ひとりで完結する問題ではないので、状況とうまく付き合えるようになっていきたいです。

投稿: moonshiner | 2007.12.20 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/17377545

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウンが必要です:

« 東京タワーのクリスマス | トップページ | ホテルズ・イルミネーション・クルージング~汐留界隈 »