« ブログは誰が何のために書くものなのか。。。 | トップページ | 世界を魅了したティファニー »

2007.12.07

KAT-TUNのCDとDVD&有閑倶楽部

Img_1867

予約購入して持っていましたが、先日やっと全て見ることができました。

 シングルCD: Keep the faith(初回限定盤)DVD付

 コンサートDVD:TOUR 2007 cartoon KAT-TUN2You

「Keep the faith」は、既にドラマ「有閑倶楽部」で聴いていましたが、とてもカッコよくて気に入りました。

#でも、「Keep the faith」は、私にはボンジョヴィのシングルのタイトルのイメージが強いです。

最近のカツンの曲の中では一番好み。

やはりカツンは、ロック系のとんがった楽曲が合います。

そして、仁くんの声があるのが嬉しい。やはり、彼の声が入ると違う。

DVD付のCDを購入したので、プロモーションビデオとそのメイキングも見ることができました。

メイキングの中の仁くんが楽しそうで、笑っているのを見られて嬉しい

マトリックスのような映像は、「タイガー」という特殊カメラで撮っていたんですねぇ。

そしてそして、コンサートDVD。仁くんが完全復帰した東京ドーム公演の時のもの。

彼が出ていなかったら買っていなかったかもしれない。

LAに行く前の、デビュー直後のコンサートの仁くんには笑顔が見られなかった

でも、このコンサートの彼はガンガン歌って笑顔があって、リラックスしていて、安心して見られました。

LAに行ったことも隠すことなく笑いのネタにしてしまったりして、仲間に受け入れられてよかったねと思える。

でも、彼の不在時にリリースされたCDの曲にはソロパートが無くて、仕方ないけれど、なんか残念。

彼らのコンサートは迫力があって、スケールが大きくて、そして楽しくて。

カツンはライブで魅力を発揮するアーティストなんだな、と改めて思いました。

さて、少し「有閑倶楽部」について。

毎週一応見てますが、レビューを書く気が起こりません。

正直、赤西くんが出演していなければ1話で挫折していました。

どうしてもう少し大人向けに作らなかったのだろう。

内容、一時持ち直したと思ったのだけれども、またつまらなくなってしまいました。

一条ゆかりの原作とは別物。

男子が全員ジャニーズである必要はなかった。

これは、出演者よりも、作り手側(テレビ局とスタッフ)の責任でしょう。ガッカリだわ。。。。

|

« ブログは誰が何のために書くものなのか。。。 | トップページ | 世界を魅了したティファニー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/17291813

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNのCDとDVD&有閑倶楽部:

« ブログは誰が何のために書くものなのか。。。 | トップページ | 世界を魅了したティファニー »