« 秋、丸の内散歩 | トップページ | ラ・マリー・ジェンヌ、再び »

2007.11.05

ストールを挿し色に。。。

今年の秋冬はストールに着目しています。

柄は以降の画像のように植物系がほとんど。

Collage2

こちらはこの秋いちばんに購入した、EPICEのストール

たまたま雑誌で見かけてすごく気に入って、TOMORROWLANDでお取り寄せしてもらいました。

ストールでは大変人気のブランドらしく、お店の人の話では、最後の一点だったとのこと。

なかなか見かけない微妙な色遣い・柄。さすがにパリのブランド。人気があるのも納得。

日本で購入して、パリへの旅でも持って行ったのですが、パリの街並みにも大変合いました。

そして、次の2点は、先日、銀座三越のmimi&rogerで購入したもの。

お店の人の話では、ブランドのディレクターであるモデルのブレンダさんが現地で選んだものとこのこと。

さすがはブレンダ。やはりセンスがよい。

Collage1_2

こちらは綿100%のストール。デザインの割にはコストパフォーマンスが非常によろしいお品。

くすんだピンクとベージュ、そしてモスグリーンの柄の具合がちょうどよくて、例えば、グレーのニットや白シャツなど、シンプルなアイテムに合わせると、それだけでお洒落になります。

Collage3

そしてこちらは一緒に購入したカシミアのストール。画像では水色っぽく見えてますが、実際はもっときれいな黄緑色。

カシミア100%だから手触り、そして温かさも抜群だけれども、こちらもコストパフォーマンス非常によし。

やはり、なかなか見かけない微妙な色遣い。首元を明るくしたいときに役立ちそうです。

髪を切って以来、タートルネックのセータやこうしたストールでの首元のお洒落が楽しみになりました。

これからの季節、大活躍しそうです。

|

« 秋、丸の内散歩 | トップページ | ラ・マリー・ジェンヌ、再び »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16988535

この記事へのトラックバック一覧です: ストールを挿し色に。。。:

« 秋、丸の内散歩 | トップページ | ラ・マリー・ジェンヌ、再び »