« ELLE presents Fashion Cruising with TOD’S | トップページ | 帰国後の楽しみ »

2007.10.22

真夜中のWii

昨夜の話の続きです。

TOD'Sのイベントは21:30で終了。なんとなく、小腹が空いてる感じがして、近くの「ANNIVERSAIRE Cafe」に寄って、友人と飲みました。

Img_14501

実はこのANNIVERSAIRE Cafeに入るのははじめて。ずっと入ってみたいと思っていたのですが。。。

お値段はお高めですが、半屋外という感じが、パリのカフェに似ていて心地よいです。

私はジントニック、友人はビールで、ピザを食べながら、久々の再会に話が弾み、気付いたら友人の終電の時間が過ぎていて、、、

ということで、私の家にお泊りすることに。

久しぶりに我が家に来た友人は、Wiiを発見。

やったことが無いというので深夜にWiiをやることに。。。

酔っ払っているのに大丈夫なのかと心配しつつ、「はじめてのWii」そして「WiiSports」と、Wii初心者がトライするであろうソフトを2本やってもらいましたが。。。

案の定、はまってしまった友人。

特に、ボクシングはストレス解消になると、立て続けに4ゲーム実施。

相手をKOして、両手を突き上げてVictory!やってました。。。私と同じだ。。。

そして、帰ったら絶対にWiiを買うと心に決めたようです。

今回は友人が慣れていないので対戦は無し。

上達したら対戦しようと誓い合い、翌朝別れたのでした。

|

« ELLE presents Fashion Cruising with TOD’S | トップページ | 帰国後の楽しみ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
こんにちは。
Wiiやったことないんですよ~
やってみたいなあ~

カフェが好きでしたら、私のトコにも来てみてください。

投稿: らつぃあーれ | 2007.10.27 12:34

らつぃあーれさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ見ました。美味しそうなカフェごはんが紹介されていて、
行ってみたくなるカフェがたくさんですね。
ANNIVERSAIRE Cafe は、ちょっとお高いですが、日本ではない雰囲気がよいです。

投稿: moonshiner | 2007.10.27 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16830587

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のWii:

» ANNIVERSAIRECAFE [さんぽみち]
カフェ日記150件目記念すべき今回は、ANNIVERSAIRECAFEです。表参道でランチ。晴れていて気持ちが良いです。原宿駅から表参道ヒルズを素通り。ANNIVERSAIRECAFEに入りました。ここはなんと初めてです。オープンな感じがして、入らなくても雰囲気がわかるからいいかなと。...... [続きを読む]

受信: 2007.10.27 12:29

« ELLE presents Fashion Cruising with TOD’S | トップページ | 帰国後の楽しみ »