« パリはお天気! | トップページ | 2007秋パリ①・スポットサマリー »

2007.10.13

パリ、ジュテーム

Bonsoir!

パリから無事に帰ってきました。

行く前にはかなりナーバスになっていたのに、時差ぼけになることもなく、体調を崩すこともなく、危ない目に遭うこともなく。

たくさん歩いて、カフェに入って、橋を渡って、素敵な人たちに出会って、素敵に色づいたパリの街を満喫して。。。

そして、今は、パリ、大好き

 Un Cafe,s’ll vous plait.

とお願いするのが上手になって、街歩きに慣れた頃に日本に帰らなくてはならないのはいつものことだけど、今回はいつもに増して残念な気持ちが強い。

ということで、これから少しずつパリの旅について書いていこうと思いますが、まずは、お土産話ならぬ、お土産の画像を。

Paris0

やはりユーロが高く今はブランドモノという気持ちもなく、洋服はサイズが合わず、また日本のほうがセンスがよい感じがします。

でも、洒落たアクセサリー、いい香りのフレグランス、そして食いしん坊のための食料品・スイーツはパリが断然です。

ということで、自然とそんなお土産になりました。

これが全てではないし、日本に持ち帰っていないものも一部含まれておりますが。。。

お土産の話も、少しずつ書いていきたいと思います。

では、Au revoir!

|

« パリはお天気! | トップページ | 2007秋パリ①・スポットサマリー »

Paris」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16749972

この記事へのトラックバック一覧です: パリ、ジュテーム:

« パリはお天気! | トップページ | 2007秋パリ①・スポットサマリー »