« 2007秋パリ⑤・エトセトラ | トップページ | 真夜中のWii »

2007.10.21

ELLE presents Fashion Cruising with TOD’S

昨日、「ELLE presents Fashion Cruising with TOD’S」というイベントが、TOD'S表参道ブティックであり、招待いただいたので友人と行ってきました。

夜のイベント@表参道なので黒ワンピを着て、TOD'SなのでTOD'Sのバッグと今年購入したパンプスでオシャレして。

Tods2_2

1階から3階までを開放し、スパークリングワインなどの飲み物や、カナッペなどの軽食をいただきながら、お店の中を見て回ったり、途中有名なJDショーや、TOD'Sのウェアやバッグを着用したモデルのウォーキングがあったり。

さらには、抽選番号によるお楽しみ会や、ネイルアートやハンドマッサージのサービスなど、盛りだくさんでした。

お食事、美味しかったです。

カナッペには、キャビア、ウニ、トリュフ、フォアグラ、カニなどの高級食材がトッピングされていたし、デザートのプチフールも美味しかった。

私がパンプスやウェアの試着をさせてもらっている間、友人は、食べる、飲む、飲む、飲む、飲む。。。帰る頃には出来上がっちゃってました。

そして、モデルさんが着た服はやはりよく見えるようで、上の画像のAラインのベージュのコートはみなさん興味津々で試着。

Tods

私は同素材のこの短めのコートを試着。体にフィットして、クラシックなのだけれどもモダンで、とても気に入りました。

そして、私の試着の様子はどうやら注目の的だったようで、ELLE編集者さんたちが近くにきて、

「とても似合っている。同じもので黒にしようと思っていたけれど、あなたが着ているのを見て、この色もいいなと思い始めたの。」と声をかけられました。

編集者さんたちにほめられるのは嬉しいものです。

その声をかけてくれた人が、編集長の森さんという方。

いろいろと会話させていただいたので、一緒の記念撮影をお願いして、昨夜のいい思い出になりました。

さて、試着したコート。大変気に入ったので、小さいサイズが少ないため一応お取り置きしてもらっています。

しかし、お値段がなんと、、、、28万円!

手が出ないわ。。。。

ということで、一晩寝て冷静になって、残念だけれども、明日、キャンセルの電話をしようと思っています。

|

« 2007秋パリ⑤・エトセトラ | トップページ | 真夜中のWii »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16830241

この記事へのトラックバック一覧です: ELLE presents Fashion Cruising with TOD’S:

» TODS NIGHT [Chaka's Room]
伊東豊雄の作品の中でもメージャーで、表参道でも一際目を引く TODSのショップビルで、J-WAVE、ELLEとのコラボイベント。 スペシャルゲストは、杏さん。この日はナチュラルメイクと衣装。オフな雰囲気でお仕事。 新作コレクションのゴールドのバック。 最後の抽選会は、スペシャルクーポンが一等。お店で何でも好きなアイテムが買えるというもの。豪華である。 ... [続きを読む]

受信: 2007.10.29 01:26

« 2007秋パリ⑤・エトセトラ | トップページ | 真夜中のWii »