« 中秋の名月に寄せて | トップページ | 飯田橋のイタリアン »

2007.09.25

∞(むげん)プチプチ

Img_92841

頼んでおいた「∞プチプチ」が届きました。友人へのプレゼントも含めて3個。

ということでさっそくトライしてみました。

絶縁シートを外して電池をオンにし、カウンターのリセットボタンを押してスタートです。

Img_92861

使用感としては、ふつうのプチプチよりもちょっと固め。

慣れるまで私はプチプチの音がしませんでした。

というか、爪を延ばしていると押しづらいです。。。

でもコツを覚えると音が出る出る。。。

そして、どのくらい押した時か、甲高い犬の鳴き声。

なるほど、これね。

もっと押し続けると、ドアのチャイムの音。

(ここまでくると、もう真剣にプチプチやっています。。。)

次は、おなら、そして次は、よくわからないヘンな音、次に、パフパフという音。

なんか一通りの音をさせてみたいと押し続けましたが、他にやることがあるので中断。

またちょっとした空き時間にやりたいと思います。

暇つぶしには、いいおもちゃだと思います。

あと、指先の運動にもいいかもしれません。。。

|

« 中秋の名月に寄せて | トップページ | 飯田橋のイタリアン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16573567

この記事へのトラックバック一覧です: ∞(むげん)プチプチ:

» むげんプチプチ [きっと日刊じゃんくま新聞]
人はプチプチせずに、いられなくなる!? 「むげんプチプチ」 [続きを読む]

受信: 2007.10.12 16:06

« 中秋の名月に寄せて | トップページ | 飯田橋のイタリアン »