« 塩味系スイーツ・第二弾 | トップページ | 水出しハーブティ »

2007.09.03

ちょっとだけアニマル系

今の気分。ちょっとだけアニマル。

自分が濃いオンナぢゃないから、アニマル系の柄には負けると思っていました。

でも、部分使いで取り入れると、なんかお洒落に見えるんですね。

ということで、レオパード柄の帽子とグローブ。

Img_89681

帽子は、南青山のL'Appartement DEUXIEME CLASSE (アパルトモン・ドゥーズィエムクラス)で購入しました。

はじめはごく普通の柄の同じ型の帽子を見ていたのですが、一度こちらをかぶって一目惚れ。

この帽子、なんでも合ってしまう。

シンプルな白シャツ、カーキのブルゾン、黒のJK、ベージュのトレンチ。。。

普通の服をお洒落に仕上げてくれる万能選手です。

冬はよくカジュアルにニット帽をかぶっていますが、髪を切った今年は、こうしたソフトの中折れ帽やベレー帽でキレイめ系でいこうかと思っています。

そして、グローブ。

こちらはネットでお世話になっているmahnamahna(マナマナ)で購入しました。

このグローブ、折り返さなければ普通のブラウンのグローブ。

折り返すと、あら不思議。

チラリと見えるレオパード柄が、トップスを大変お洒落に仕上げてくれます。

帽子とグローブの活躍はもう少し先になりそうですが、、、

小物遣いにアニマル柄を。

今年の秋冬は部分的にちょっと濃いモノを取り入れてみようと思っています。

|

« 塩味系スイーツ・第二弾 | トップページ | 水出しハーブティ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16321304

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけアニマル系:

« 塩味系スイーツ・第二弾 | トップページ | 水出しハーブティ »