« Peacefuldays | トップページ | つもり違い十カ条 »

2007.09.15

Milan/Paris Collection in Isetan Autumn/Winter 2007-08

新宿伊勢丹で今週と来週で開催される「Milan/Paris Collection in Isetan Autumn/Winter 2007-08」。今週はMilan Collection、そして来週はParis Collection。

本日BOTTEGA VENETAのショーがあり見に行ってきました。

昨日午前のMISSONIも申し込んでいたのですが急遽お仕事でいけなくなってしまって、本日がはじめてのショー。

夏が戻ったかのような暑い日でしたが、秋冬のショーなので黒でシックにお洒落して、他の人たちはどんな服装なのだろうと、少しドキドキしながら友人と行って来ました。

Img_91191_3

新宿伊勢丹本館屋上、アイ・ガーデンに特設会場が設けられていました。

よいお天気に芝生の緑が鮮やか。そこに白の外観の会場が洗練された印象を与えています。

中は黒にスポットライト、中央にランウェイ。

既に会場入りしていた人たちのショーの前のおしゃべりのざわめきも心地よい。。。

来ている人たちを見ると、このブランドのバッグを持つ人はいるものの、すごく目を惹くお洒落さんはいなかったかな。。。

そして11時を少し過ぎてショーがスタート。全部で38のスタイル、約20分のショーはあっという間でした。

でも、ブランドの服はフェルトやシルク、レザーなど、とても心地よさそうで、それを着てランウェイを歩くモデルさんもイノセントなイメージでとてもきれいでした。

私たちは参加しませんでしたが、ショーの後は渡されたリストを見ながら実店舗で早期受注会もあったようです。

BOTTEGA VENETAはバッグに代表される革製品ブランドのイメージでしたが、プレタポルテもなかなかでした。高価だけれどもね。。。

Img_91791

他にも申し込んでいたショーの招待状が届いていて、17日のMARNIを楽しみにしています。

こちらはデザインブランドなので、少しデザイン系の服を着て行こうと計画中。

来週のParis Collectionもいくつか招待状が届いていて、さてどうしようかとこちらについては検討中。

お洒落の秋です。はやく涼しくなって欲しいものです。

|

« Peacefuldays | トップページ | つもり違い十カ条 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16457322

この記事へのトラックバック一覧です: Milan/Paris Collection in Isetan Autumn/Winter 2007-08:

» おっさんに最も似つかわしくない場所 [富久亭日乗]
 昨夜、新宿3丁目の伊勢丹で行われた 「GIORGIO ARMANI」の 秋冬ファッションショーに行った。 「Milan/Paris Collection in Isetan Autumn/Winter 2007-08」 の一環である。  屋上に作られた特設会場に  訪れた観客250人は、 ファッション関係者と思われる人も多い。 居心地が悪いことこの上ない。  ショーには9人の異国のモデルが出演した。 全員背が高く、胸は小さいがスタイルは良い。 いわゆるモデル歩きで、 「この世におかしいことなど何も... [続きを読む]

受信: 2007.09.16 08:43

« Peacefuldays | トップページ | つもり違い十カ条 »