« 不思議なチカラ | トップページ | GoogleSkyで宇宙を遊ぶ »

2007.08.22

夏バテ気味。。。

本日午前中、恵比寿で打合せでした。

おなじグループメンバと、私を入れて5名。

案件が2つ。それぞれ2名1組で動いているから。だから私を入れて5名。

もともとひとりで動くことが多かったから、大人数で参加する打合せは好まないですが、道理なのでよしとしましょう。

打合せ自体はヒアリングだったので、予定とした2時間で終了。

打合せ後、みんなで恵比寿でお昼。恵比寿アトレに入っている「つばめグリル」。

肉系ランチ。若干夏バテ気味だったので、ヘビーなのは避けたかったですが、止む無し。

Img_88991

ということで、「つばめグリル」での私の定番、「ロールキャベツ」をチョイス。

メニューの中で、比較的たんぱく質とお野菜の両方が摂れるので、だいたいこのメニューになってしまいます。

うーむ、でもやはり、肉の気分ではなかった。さっぱり麺、だったかな。胃がもたれました。。。

肉は無性に食べたい時以外は食べなくなったな、と、つくづく。

Img_88931

もうひとつ、ここのランチで好きなのは、基本で付いてくる湯むきの丸ごと1個のトマトサラダ。

この付け合せがいちばん嬉しかったかも。

極端な話、このトマト3つとパンで十分と思えた今日のランチ。

昨日、お寿司は食べたけれど、全体的に食欲が落ちている気がします。

なんだか、また痩せた気がします。

|

« 不思議なチカラ | トップページ | GoogleSkyで宇宙を遊ぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/16205417

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ気味。。。:

« 不思議なチカラ | トップページ | GoogleSkyで宇宙を遊ぶ »