« 銀座の真ん中の天空のオアシス | トップページ | サルトルのブーツ »

2007.08.30

ノコリモノニワ。。。

前にブログで、「バーゲンは負け組」としょんぼりモードの記事を書きましたが、やはり残りモノには福があるのですね。。。

たまたま入った松屋銀座の4階のセレクトショップ。

本当は隣のバリーに用事でしたが、ひとつ手前のお店に入ったら、なんと、ルプタンのウェッジがバーゲン価格になっているではないですか。

お店の人に聞いたら、普通バーゲンにはしないところをサイズ限定でバーゲンにしているそう。

足に合えば超お買い得ですよ、とニッコリ言われてしまいました。

で、どうかしら、と足を入れてみたら、シンデレラの靴のごとくピッタリ。

探していたルブタンの靴だし、4割引きだったので、即お買い上げしてしまいました。

Img_8677

はじめてのルブタンです。 しかも、お買い得にゲットしたルブタン。嬉しくて顔が緩みまする。。。

Img_86781

横から見ると、こんな感じのウェッジソール。靴底は、ルブタンのトレードカラーのレッドです。

以前、バーニーズ・ニューヨークで購入した黒のエナメルのオープントゥのウェッジ

これはこれで気に入っているのだけれども、やはり本家のソールのカタチはきれいだなと思います。

これからの季節、クロップドパンツやデニムをロールアップして、またはスカートにタイツで、靴を見せて履きたいと思っています。

嬉しいな、ルブタン。

ということで、これから秋冬。本格的なお洒落の季節がスタートします。

夏の暑い頃から気持ちはもう秋冬に行っていて、少しずつ少しずつ準備してきました。それらの報告は、またおいおい。

|

« 銀座の真ん中の天空のオアシス | トップページ | サルトルのブーツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/15939392

この記事へのトラックバック一覧です: ノコリモノニワ。。。:

« 銀座の真ん中の天空のオアシス | トップページ | サルトルのブーツ »