« 万能!バルサミコ | トップページ | 七里ガ浜の想い出 »

2007.06.15

ドレステリアのパーカー

Img_8067

実に久しぶりに行った、ドレステリア銀座店

そこで、ラッキーなことになかなか出会えなかった1号サイズのパーカーに出会えました。

数年前に購入した同様のパーカーをダメにしてしまいまして、替わりを探していたのです。

ということで、お買い上げ。13,650円也。

これから夏に向かうけれども、ドレステリアでは定番中の定番なので一年中出ています。

すぐに売れてしまうから、お店で見かけることは少ないかもしれませんが。。。

お店の人も、しばらく生産が追いつかなくて、やっと入荷したのだと言っていました。

このパーカー、細身で体にぴったりと着られるので大人っぽく着ることができます。厚ぼったくもないところも◎。

グレーのお色も品があるお色。

左の袖近くに、ドレステリアの<D>が縫い付けられています。

そしてこのパーカー、新品がよくネットオークションに出されています。そして、必ずと言っていいほど高いお値段で落札されます。

確かに、購入できる場所は限定されるし、入荷してすぐに売切れてしまうから、ある程度のプレミアはあるのかもしれません。

しかし、だからといって、定価13,650円に対して、倍近くのお値段になってしまうのはいかがなものなのでしょう。

ネットオークションもウォッチしてましたが、普通に買うよりも高くなってしまうのでいつも諦めていました。

お洒落は好きだし、欲しいという気持ちはありますが、それでも、たかがパーカー、なんですよね。

まぁ、ラッキーなことに目的のパーカーをお店で手に入れることができたので、今回もまた大切に着たいと思っています。

|

« 万能!バルサミコ | トップページ | 七里ガ浜の想い出 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/15409238

この記事へのトラックバック一覧です: ドレステリアのパーカー:

« 万能!バルサミコ | トップページ | 七里ガ浜の想い出 »