« JUMP | トップページ | 沖縄気分 »

2007.06.19

My first my D'artagnan.

Img_8096_1

先週末、久しぶりに表参道ヒルズに行ってきました。ここのAHKAHで購入したブレスレットが切れてしまって、その修理の依頼です。

ついでに新作をいろいろと試させてもらいました。

AHKAHのジュエリーは華奢なのだけれどもキラリと光る存在感があるところがよいです。

表参道ヒルズは昨年末にクリスマスイルミネーションを見に行って以来だと思います。

日曜日の午前中ということもあって、さほど混んでいませんでした。

チョコレートの、ジャン・ポール・エヴァンを除いて。ここは前回行った時も並んでいました。相変わらず人気です。

帰りは銀座線で銀座に出て、先日記事に書いた銀座Velvia館に行ってきました。

そして、Shinzonemy D'artagnanの七分袖のクリーム色のカットソーをお買い上げ。

季節もあるし、髪を切ってからは黒っぽい服を着るとなんとなく地味になるので、今は明るい色の服を着たい気分。だから、やさしい感じのクリームいろをチョイスです。

この時期、もう少し待つと夏のバーゲンなので(今年は6/30スタートが多いらしい)、今買うのは微妙なのですが、とっても肌触りがよく、デコルテがきれいに見えて、お値段も買いやすいお値段だったので購入してしまいました。

Img_8093_1

my D'artagnanは雑誌で見かけてずっと欲しいなと思っていたのですが、なかなか機会が無くて、今回がMy first my D'artagnanとなります。

Shinzoneでのお買い物は、ゆっくりゆっくり時間をかけて。カタログを見ながら、お茶を飲みながら、検討することができます。

お店の人の応対もよくて、また次も行こうかな、と思わせてくれる居心地のいいお店でした。

ヴィンテージのデニムもたくさんあるようだったので、次はデニムを見に行きたいと思っています。

|

« JUMP | トップページ | 沖縄気分 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/15493579

この記事へのトラックバック一覧です: My first my D'artagnan.:

» シンゾーン(Shinzone) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「シンゾーン(Shinzone)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月21日収集分... [続きを読む]

受信: 2007.06.22 09:18

« JUMP | トップページ | 沖縄気分 »