« 汐留ランチ | トップページ | ウェッジソールのパンプス »

2007.05.24

新しいファッションビル

Img_7442_1

銀座2丁目にまた一つ新しいファッションビルができていました。

 銀座Velvia館

4月にオープンするということは知っていましたが、特にチェックしていませんでした。

しかし、先日、ビルの中に足を踏み入れたとたんに、嬉しい気持ちよりも先に、これはヤバイ!という予感が。。。

だって、私の好みのセレクトショップの集合体。。。

Img_7443_1

IENA、Shinzone、DESIGNWORKS、NOMBRE IMPAIR。。。

Shinzoneは表参道に行かなければならなかったのに、これからは銀座で買えてしまう。

しかも、銀座の雰囲気に合わせて、表参道よりも上級志向。お店もゆったりとしています。

このビルの全テナントがゆったりとしていて、ゆっくりお買い物が楽しめそうなつくりになっています。

毎週通ってしまいそうで、散財の気配がして、お買い物は計画的に、だわ。

Velvia館はファッションだけではなく、レストランも充実しているようです。

ニュージーランドワインのお店もあるようだし、近いうちにワイン好きの友人を誘って飲みに行きたいと思っています。

さて、Velvia館は銀座2丁目にありますが、最近、2丁目にはBOTTEGA VENETAもオープンしました。

秋にープン予定のブティックもあるし、まだまだ増えますね。

丸の内と銀座で事足りそうで、幸か不幸か、表参道や青山は遠くになりにけり、となりそうです。

|

« 汐留ランチ | トップページ | ウェッジソールのパンプス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/15057875

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいファッションビル:

« 汐留ランチ | トップページ | ウェッジソールのパンプス »