« ウェッジソールのパンプス | トップページ | ブラッスリーの陽気な夜 »

2007.05.26

ティファニーからのご招待

Img_7605

ティファニーから「TIFFANY FINE JEWELRY COLLECTION -UNDER THE SEA-」のご招待があり、ティファニー丸の内東京店に行ってきました。

先週は友人に誘ってもらってカルティエのご招待で六本木ヒルズへ。

そして、今週は私に招待のご案内があったので、同じ友人を誘って丸の内へ。

その友人は、ネックレス、ブレス、リング、ピアス、全てティファニー。先週のカルティエの時は、全てカルティエだったのに。。。一体いつの間にそんなに揃えていたのでしょう。。。

今回のイベントは、UNDER THE SEAとあるように、海のモチーフの新作発表に合わせて顧客を招待し、それと一緒に他のジュエリーも紹介する、という具合。

Img_7562

シャンパンをいただきながら、プチフールやアイスクリームをいただきながら、ゆっくりと見せていただきました。

その間、ひとりの担当者がずっと丁寧に対応してくれました。多摩川高島屋から応援で来たという、とても感じのいい方。彼女が銀座ではないことが非常に残念。

今回は、ブレスレットとリングを中心に見せてもらいましたが、たくさん試した中で特に気に入ったのは、建築家・フランク・ゲーリーがデザインした18Kブラック・ゴールドの トルク ナロー リング

ブラックゴールドという素材ははじめてで珍しく、また、リングのフォルムも美しく、そのシャープさが非常に気に入りました。お値段も手ごろだし、検討してから後日購入しやすいように番号を控えてもらいました。

結局、1時間半くらいいたのかしら。ティファニーブルーのリボンで結んだボックスに入った焼き菓子(神戸北野ホテルのイグレックプリュスのもの)をお土産にいただいてお店を出ました。

真夏のようなお天気の土曜日、シャンパンを飲んで、美しいジュエリーを見て、とてもしあわせな午後でした。

|

« ウェッジソールのパンプス | トップページ | ブラッスリーの陽気な夜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/15214640

この記事へのトラックバック一覧です: ティファニーからのご招待:

» Tiffany&Co.(ティファニー) [ジュエリーブランドインフォメーション]
Tiffany&Co.(ティファニー)150年以上に渡る伝統ジュエリーブランドです。日本に進出したのは1972年のことでした。清楚なイメージの強いデザインは日本でもすぐに浸透し、沢山の女性の肌に光り輝いています。 そんなTiffany&Co.(ティファニー)のショップ情報やオフィシャルサイトや略歴をご紹介させていただいています。... [続きを読む]

受信: 2007.05.27 21:51

« ウェッジソールのパンプス | トップページ | ブラッスリーの陽気な夜 »