« 新しいファッションビル | トップページ | ティファニーからのご招待 »

2007.05.25

ウェッジソールのパンプス

本日は用事があって会社をお休みして実家を日帰り。雨の日のお休みで少しもったいない気分。。。

夕方には東京に戻り、その足で銀座へ。

行こう、行こうと思っていたバーニーズ・ニューヨーク銀座に寄ってきました。

で、そこで欲しかったウェッジソールのパンプスを見つけてしまったのです。

黒でもエナメルだから重く見えないし、オープントゥというところも気に入りました。

ヒールにエナメルをかぶせていなくて木目?の感じがいいこと、真後ろから見ると、普通のヒールのようにも見えるところもよいです。

Img_7517_1

この分野で一番人気はクリスチャン・ルブタンですが、こちらのお値段は10万円前後。

靴道楽なので気に入ったら値段に構わずに買ってしまうのですが、ウェッジソールは今年の流行なので来年はどうかはわからない。

だから、流行モノはリーズナブルに行きたいんですね。流行モノのコストパフォーマンスにはシビアです。

また、確かクリスチャン・ルブタンの今年の夏のウェッジソールは、同じオープントゥでもクロスしたデザインだし、黒は見かけませんでした。

ということで、色、カタチ、コストなどポイントが高かったバーニーズ・ニューヨークのパンプスをお買い上げです。

ウェッジソールは夏のエスパドリューのサンダルで1足持っていますが、パンプスで購入したのははじめてです。

はじめは流行には乗りたくなかったのですが、いろんなところで目にすると、1足は欲しいかな、と思いはじめるんですね。。。

ということで購入しましたが、素材的に、夏は素足、冬は黒のタイツで履いても似合いそう。案外応用範囲は広いのではないかなと思います。流行っているうちは。。。

ウェッジソールは見せなくちゃ。

普段はフルレングスのパンツ派の私ですが、もう少ししてハーフパンツやクロップドパンツをはくようになったらデビューさせようかなと思っています。

###

以前記事にした「やわらか戦車」のブログパーツが出ていたので貼ってみました。つついてやってください。

|

« 新しいファッションビル | トップページ | ティファニーからのご招待 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/15156052

この記事へのトラックバック一覧です: ウェッジソールのパンプス:

« 新しいファッションビル | トップページ | ティファニーからのご招待 »