« 他力本願の大いなる夢 | トップページ | 日曜日の楽しみ »

2007.05.18

カルティエの夜

Img_7466

友人の誘いで、カルティエのフェア&ディナーに行ってきました。友人がカルティエのカスタマーになっていて招待状が届いたのだそうです。

場所は六本木ヒルズのグランドハイアット東京。私は愛用しているカルティエのパシャを付けて訪問です。

フェアの会場には中級から高級のカルティエのジュエリーやウォッチが展示されています。

購入しなくても自由にトライできるので、ブレスレット、リング、ウォッチなど付けさせてもらいました。

ショーケースの中に並んでいる時の印象と、実際に付けた時の印象は全く違います。遠慮しないでたくさんトライして、その中からコレ、という商品を選ぶことが大切だと、改めて思いました。

しかし、、、付けてみて気に入ると欲しくなってしまうんですよね。そして、欲しい時計が。。。

今のパシャも2年越しで手に入れたし、いいなと思った時計を手に入れるための努力を久しぶりにしてみようかしら。そして、その時には分不相応ではない自分でありたいな。

Img_7460

ディナーには別のスペースが用意されていて、温かい前菜、冷たい前菜、メインの牛ヒレステーキ、そしてベリー系のムースとシャーベットのデザートでフィニッシュです。

ドリンクもシャンパンに始まり、白ワイン、赤ワインと注いでくれます。

ビュッフェかと思っていましたが、着席のちゃんとしたディナーで、さすがはカルティエ、です。

お味も非常に美味しゅうございました。グランドハイアットのどこかのレストランのものかもしれません。

Img_7468

グランドハイアット東京には初めて行ってきました。さすが超高級ホテル。シックと斬新さがいい具合に融合してとても素敵です。

上の画像は、1階から続くらせん状の階段。私たちはエスカレーターを使いましたが、この階段を使うのも雰囲気が出てよかったかもしれません。

仕事の帰りに高級ブランドのフェアとディナー。今日は星占いで最低の運勢だったのですが、そんなこともへっちゃらの素敵な夜でした。

|

« 他力本願の大いなる夢 | トップページ | 日曜日の楽しみ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/15118365

この記事へのトラックバック一覧です: カルティエの夜:

» 白ワインと赤ワイン [白ワインと赤ワイン]
白ワインと赤ワインに関する情報をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007.05.19 02:48

» グルメ日記 [グルメ日記]
グルメ日記 [続きを読む]

受信: 2007.05.19 23:04

» ブルガリ時計・・・人気のブルガリ時計(ウォッチ・クロック) [ブルガリ時計・・・人気のブルガリ時計(ウォッチ・クロック)]
ブルガリ時計(ウォッチ・クロック)のレディース(女性用)、メンズ(男性用)人気ランキング。ブルガリ時計の人気の秘密、歴史などブランド・ブルガリ時計の魅力の全てを教えます。 [続きを読む]

受信: 2007.05.19 23:13

» スタージュエリー [スタージュエリー]
スタージェエリーに関してのサイトです。 ☆ リング ネックレス ピアス 時計 ジュエリーボックス 店舗 ☆ スタージュエリーに興味のある方は、是非ご覧になって下さい。 [続きを読む]

受信: 2007.05.20 00:06

» エルメスの詳しい情報を発信しようと思います!! [エルメス]
突然のTB失礼します。エルメスの詳しい情報を発信しようと思います!! [続きを読む]

受信: 2007.05.21 20:44

» Cartier カルティエ 2Cプレート(コンビ)キーリング T1220328 シルバーチェーンサービス♪ リボ払いCP 【10周年セール】 春第3弾10 [カルティエの結婚指輪コレクション♪ ]
カラー:シルバーサイズ:縦4.4cm 横1.9cm  厚さ:4mm側面に「2C」ロゴが入っています。 ★45���50cmのネックレス用シルバーチェーンをお付けします。 (ネックレス用のチェーンはカルティエのものではありません) [続きを読む]

受信: 2007.05.24 15:40

» カルティエ(CARTIER)の時計、パシャ [時計の世界をブログで語る]
カルティエ(Cartier)時計のパシャ(Pasha)はカルティエ タンクと並びカルティエの腕時計の人気を分かつ時計です。 [続きを読む]

受信: 2007.06.01 03:47

« 他力本願の大いなる夢 | トップページ | 日曜日の楽しみ »