« 食いしん坊のためのおいしい詩集 | トップページ | 時にはサイエンス~プラネタリウムに行こう! »

2007.04.11

キミガ、イナイ。。。

Img_6649 KAT-TUNのデビューコンサートのDVDが、やっとやっと発売されました。

 Live of KAT-TUN "Real Face"

何度かブログに書いているけれど、今は不在の赤西仁くんがお気に入りです。

そしてこれもブログに書いたけれど、「anego」の黒沢くんが良くて、そこからカツンにフィードバックした、という具合です。

10月以降は仁くん抜きのカツンだったから、仁がいるDVDが発売されると知って嬉しかったですね。

早速amazonで予約し、それが本日届きました。

デビュー前のDVD「海賊船」が元気いっぱいカツンとすると、今回のDVDは大人になったカツン、という印象かしら。

ショウマン・マインドは変わらずに、スケールも大きくなって、ステージングも洗練された。

久しぶりに動く仁くんを見て、やはりカツンには仁がいて欲しいと心から思いましたね。

キレイな高音の声。歌が上手い。シャウトも抜群。亀梨くんとのハモリは絶品です。

時々おさぼり?、時々キレあるダンス、セクシーダンス。だけど、お茶目におとぼけて。。。魅力いっぱい。

ハンサムだし、オシャレさんだし、どんなことしてもキミなら全部許すよ、と思えてしまうんだな。

「PINKY」での田中くんとのアブナイダンス、「BUTTERFLY」の上田くんとのギター、「RUSH OF LIGHT」のうるうるも見逃せない。

ただね、コンサート中の笑顔が前よりも少なくなったなと感じます。

大人になったからという一言では片付けられない、他に理由があるような。。。

疲れているような、張り詰めているような、他の5人のように晴れ晴れしていないような。。。

いろんな雑音が聞こえてきて、あんなことがあったからそう思ってしまうのかもしれないけれど。

でも、嬉しいDVDです。しばらくは動く仁くんを堪能できそうです。

カツンの動きを特にウォッチしているわけではないのですが、今、コンサート中だそうですね。

仁がいないコンサートはしっくりいっているでしょうか。

きっと仁くんのファンは、キミガイナイ、と思いながら見ているのでしょうね。。。

そして思っているんだろうな。キミガイテホシイ、と。

|

« 食いしん坊のためのおいしい詩集 | トップページ | 時にはサイエンス~プラネタリウムに行こう! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14647654

この記事へのトラックバック一覧です: キミガ、イナイ。。。:

« 食いしん坊のためのおいしい詩集 | トップページ | 時にはサイエンス~プラネタリウムに行こう! »