« イツモ。イツマデモ。 | トップページ | 名残りの桜 »

2007.04.21

お帰り。

Img_6950

赤西仁、帰国。

戻って欲しいなと思いながらも、半分以上戻らないんぢゃないかと思っていたので、突然の帰国のニュースは嬉しいと同時に驚きも大きかった。

留学が10月半ばだから、ほぼ半年できっちり帰ってきたことになります。

今朝のニュースで記者会見の様子を見ましたが、K・A・T・T・U・Nの順番に並んでいるのを見て、やっぱりこれがカツンだ、と思いましたね。

案外<6>という数字は座りがいいのかもしれない。2人ずつ3組。3人ずつ2組。1人でも立ってられる。

久しぶりに見た仁くんは、髪が少し伸びて、出発時よりも顔が少し細くなったかもしれない。

そして何よりも、活動休止の記者会見の時よりも表情が明るくなっていたというか、晴れやか。何か吹っ切れたのかもしれない。

それだけでも、留学で海外に行ったのはよいことだったのかもしれない。。

でも、復帰に当たっては、5人のメンバーとかなり話し合ったらしい。1度目決裂。2度目でやっと和解とのこと。

それはそうだと思う。残った5人としては複雑だったでしょう。

例えば、私の場合に置き換えると、今までプロジェクトで一緒に仕事していた人、期待もしていたし、信頼していた人が、突然、自己都合でいなくなって、そして少しして戻ってきて、また一緒に仕事しようよと言われるようなもの。

迎える方は、「一緒に仕事はしたいけれど、もう一度この人が信頼できるのだろうか。」と考えるでしょう。

相当みんな悩んだのではないかしら。それを乗り越えた復帰・記者会見だったから、淡々としている中に決意のようなものを感じました。

仁が戻ったカツンが魅力的であることは確か。

また、あのキレイな歌声や、オシャレでセクシーな仁くんが見られると思うと、久しぶりに頑張ってカツンのテレビ見てみようかとも思っています。

仲間の信頼を取り戻すために、時々ヘタレてもいいから頑張って。期待しているよ。

|

« イツモ。イツマデモ。 | トップページ | 名残りの桜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14798876

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り。:

» 赤西仁、 KAT-TUN 復帰! [赤西仁、 KAT-TUN 復帰!]
赤西仁が、 KAT-TUN メンバーと大激論の末、 KAT-TUN 復帰に。 留学中の画像と、記者会見内容他 [続きを読む]

受信: 2007.04.21 21:25

« イツモ。イツマデモ。 | トップページ | 名残りの桜 »