« 重松清「送り火」 | トップページ | 海猿 -LIMIT OF LOVE- »

2007.03.15

Via Repubblicaのバッグ

Img_5452

今年の春夏用バッグを新調しました。Via Repubblicaのゴールドメッシュコンビトートです。

Via Repubblicaのこの形のバッグは雑誌やWebにいろんな色が出ていて、はじめはブラウン系オレンジの色がいいなぁと思っていました。

でもこのゴールド+ブラウンのコンビを見たら、これが一番。

先日のイオッセリアーニのリングの記事で書いたとおり、今ゴールドの気分なのです。

ゴールドがシルバー・ゴールドという感じでそんなにキラキラしていないし、程よい割合で濃い目のブラウンが入っているので、落ち着いて見えます。

外のポケットには携帯電話や定期券が入れられるし、A4ファイルが入る大きさなのでお仕事用にも使えそう。

マチがあるから結構入るし、夏ならば1泊旅行はこのバッグで十分かもしれません。

また、春夏用に購入したのだけれど渋めのブラウンなので秋冬でも大丈夫そうだし、活用範囲はかなり広いと思います。

先日購入した春ブーツはベージュと生成りのコンビで、このゴールドとブラウンのバッグと相性がよさそう。

服ならば、特にブラックのシャツや少しゴールドが入ったニットなんかは特に相性がよさそうだし、今年はそんなに取り上げられていないけれど、マリン系のネイビーなんかもいいでしょう。

さて、いつデビューさせましょう。。。

|

« 重松清「送り火」 | トップページ | 海猿 -LIMIT OF LOVE- »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14117705

この記事へのトラックバック一覧です: Via Repubblicaのバッグ:

« 重松清「送り火」 | トップページ | 海猿 -LIMIT OF LOVE- »