« フンデルト・ヴァッサー展 | トップページ | 銀座一丁目、春 »

2007.03.06

信頼文具舗

Img_5458確か、「ペンケース」というキーワードだったと思います。いろいろと見ているうちに、信頼文具舗さんのHPと出会いました。

ステーショナリーは大好きで注文してしまいまして、本日それが届きました。

左の画像は、今回購入したステッドラートリプラスSPRGセット、EXマルチパートファイルです。(赤の手帳は毎年色違いで使っているクオバデス。今年は赤です。)

ステッドラートリプラスSPRGセットは、信頼文具舗さんスペシャル?の、シャープペンシルと、細書きサインペンのトリプラスファインライナーの4本セットです。

Img_5457 ペンについては自分で持ってみないと合うか合わないかわからないので、伊東屋でチェックした上での購入です。

赤とか青といった一般的な色ではなくて、くすんだ水色とかパープルというチョイスがオシャレだし、ペンケースは薄くてかさばらない。

それに、フタが右の画像のようにスタンドの足になるのです。それが気にいってしまいました。

一方のマルチパートファイルは、背表紙がジャバラ状になっていて黒の背表紙とパートの色合いが鮮やか。

12パートあるので、案件ごとにプリントをはさむことができるし、バンドがついているから落ちることがない。

人によると思いますが、私にとってはこうしたステーショナリーはお仕事のビタミンなんですね。打ち合わせに行くのだってこうしたステーショナリーを抱えていくだけで、なんだか明るい気分になれる。

信頼文具舗さんには他にも魅力的なステーショナリーが。これからもお世話になりそうな予感です。

|

« フンデルト・ヴァッサー展 | トップページ | 銀座一丁目、春 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14168479

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼文具舗:

« フンデルト・ヴァッサー展 | トップページ | 銀座一丁目、春 »