« 千疋屋のフルーツサンド | トップページ | 丸の内界隈、夜の散歩・春編 »

2007.03.27

佃公園夜桜

今日の夜は、4月から仕事でアメリカとイギリスに行く人たちの壮行会でした。

銀座のパーティースペースを借りて、グループごとにいろんな趣向で送り出しました。

私も突然歌を歌うことになってバタバタでしたが、女子3人で歌を歌って、結局私が一番のりのりだったようです。

やはり舞台に上がったらやらないわけにはいかないですからね。(笑)

彼らとは4月以降も仕事で連携していくことになります。

アメリカのITの空気を日本に伝えてくれることを期待したいと思います。

2次会の誘いを辞退させてもらい、帰り道、少し遠回りして日曜日の夕方行った佃公園の桜の様子を見てきました。

Img_5807_2

画像だと暗くてわかりにくいのですが、いい感じになってきました。

あと2,3日すると見ごろです。週末はきっとお花見の人で夜遅くまでにぎわうことでしょう。

このまま花散らしの雨が降らないで欲しいです。

今夜は風もなくて夜桜の下を歩くにはちょうどいい夜。

お酒も飲んでほろ酔い気分の桜の下。しばし夜の散歩を楽しみました。

|

« 千疋屋のフルーツサンド | トップページ | 丸の内界隈、夜の散歩・春編 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14430582

この記事へのトラックバック一覧です: 佃公園夜桜:

« 千疋屋のフルーツサンド | トップページ | 丸の内界隈、夜の散歩・春編 »