« 銀座一丁目、春 | トップページ | 隅田川散歩 »

2007.03.11

春よ。。

Img_5516

雨が上がったので、夕方、隅田川テラスを散歩してきました。

ここのところ肌寒い日が続いているけれど、隅田川沿いのの木のつぼみは、もうこんなにふくらんで、

「あー、またこの季節がやってくる」、そう思いました。

一年で一番大好きなの季節

熱狂的で、気もそぞろで、ずっとこの時が続けばと思ってしまう、そんな季節。

ブログのプロフィールにあるとおり、好きな花は、

好きな言葉は、「願わくは花のしたにて春死なんこのきさらぎの望月の頃」。

を見ると、ただ漠然と、あと何回この桜が見られるのだろう、といつも思ってしまう。

は一期一会

今年のは、誰とどんな想い出ができるのだろう。。。

と、のつぼみを見て、少し感傷的な気分の自分。

さてそろそろ、モバイルミュージックに、ケツメイシ「さくら」、ORANGE RANGE「花」、コブクロ「桜」を入れよう。

今年は、いきものがかりの「SAKURA」も仲間入り、かな。

|

« 銀座一丁目、春 | トップページ | 隅田川散歩 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14226617

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ。。:

« 銀座一丁目、春 | トップページ | 隅田川散歩 »