« 佐世保バーガー | トップページ | 佃公園夜桜 »

2007.03.26

千疋屋のフルーツサンド

3月最終週。年度末、壮行会、夜桜。。。超多忙な一週間がはじまりました。

今週は夕方少しでも早く帰れるように、日中はいつもに増して集中、と決めています。

それなのに、今朝は朝のうちにひと仕事かたずけようといつもより早く家を出たのに、京浜東北線のトラブルです。こういう時の電故は本当に困ります。

けれども、このランチを食べて超ご機嫌。ご機嫌斜めもにっこりしてしまう、千疋屋フルーツパーラーのフルーツサンド

Img_5764

フルーツパーラーで食べるフルーツサンド、しあわせです。特に、千疋屋のフルーツサンド、大好きです。

クリームよりもフルーツがたくさん入っているところが、さすがはフルーツパーラーなのです。

クリームも普通の生クリームではなくて、さわやかに控えめにサワークリームというところがいい。

本日のフルーツは、いちご、りんご、バナナ、キウイ、パイナップル、マンゴーという具合。笑顔になります。

こうしたサンドイッチは自分で作るのではなく、専門店で食べるべきものだとつくづく思います。

お昼に恵比寿で打ち合わせなんてお腹が空いて嫌だなと思っていましたが、フルーツサンドが食べられて逆にラッキーでした。

さて、平日昼間のフルーツパーラー。隣の席では、ファッション雑誌J○の編集者とカメラマンが撮影の打ち合わせをしていました。

撮影の話をしながら、モデル談義。この娘は勉強している、この娘は最近よくないね、などなど、興味深い話をしていて、思わず聞き耳。

という感じで、ランチの時間は短いものでしたが、ぽっかりとしあわせな時間でした。

|

« 佐世保バーガー | トップページ | 佃公園夜桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14421091

この記事へのトラックバック一覧です: 千疋屋のフルーツサンド:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007.04.02 13:57

« 佐世保バーガー | トップページ | 佃公園夜桜 »