« 王様のおやつ、というラスク | トップページ | チョコレートの季節 »

2007.02.01

春ブーツ

Img_5247 はやいものでもう2月ですね。

今年は暖冬で、先日などはポカポカした日があって、だから気持ちはもう春に向かっています。

ということで、まだ立春前ですが、春ブーツを買ってしまいました。

モード・エ・ジャコモのもの。

BAILAで見て気に入ってしまいました。

ウエスタンブーツはずっと欲しいと思っていたのですが、なかなか気に入るものが見つかりませんでした。

正統なウエスタンブーツではないかもしれませんが、私にはこのくらいヒールがあるものがよいです。

ゴツクないからカジュアルになりすぎず、いろんな服に合わせられそうで、金曜日ならば会社にも履いて行けるかもしれない。

白のハーフパンツやティアードスカートにも合いそう。

デニムをブーツインしてもいいですね。

また、革以外の部分はキャンパス地なので、夏前まで履けそう。

これから春夏の服を見に行く機会が多くなると思うので、その時にこのブーツを合うかどうかも考えながら服を選びたいと思っています。

まだまだ気が早いけれど、春に向けての準備は着々と。。。

|

« 王様のおやつ、というラスク | トップページ | チョコレートの季節 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/13693860

この記事へのトラックバック一覧です: 春ブーツ:

« 王様のおやつ、というラスク | トップページ | チョコレートの季節 »