« <笑い>2展 | トップページ | @nifty TimeLine - ソーシャル・タイムライン »

2007.02.27

東京シティビュー

Img_5408

昨日の森美術館のお話の続き。

美術館は森タワーの53階にあって、同じ53階にある展望台・東京シティービューにも入ることができます。

ここの眺望は素晴らしいですね。360度見渡せます。お天気がよくて景色もよく見えて、高い場所が大好きな私は上機嫌。

次に行く予定の国立新美術館も見下ろしてしまいます。(画像右下の建物がそう)

また青山墓地の全体も見下ろすことができるので(画像中央建物が無い部分)、これから桜の季節はここからのお花見もいいですね。

その奥には新宿新都心も見えます。

東京の景色って、世界に誇れるものだと思います。本当に。

そしてここは、座って見られるようにソファーがたくさん用意されているのもいいと思いました。

夜景は見ていないですが、昼間の開放感とは違ったまた違う東京の夜の景色を満喫できそうです。

|

« <笑い>2展 | トップページ | @nifty TimeLine - ソーシャル・タイムライン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/14073162

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シティビュー:

» _●六本木ヒルズの展望台に期間限定「天空の花見カフェ」 [お酒ブログ情報トラックバックセンター]
 六本木ヒルズ・東京シティビュー(港区六本木6)では3月18日より、期間限定で「天空の花見カフェ」をオープンする。 [続きを読む]

受信: 2007.03.04 22:49

« <笑い>2展 | トップページ | @nifty TimeLine - ソーシャル・タイムライン »