« 闘争心に火がついた | トップページ | 千の風になって »

2007.01.12

バタバタ

今週9日が2007年の私の仕事はじめでした。

4,5日をお休みしたので申し訳ない気持ちで仕事に出たら、多くの人が同じようにお休みしていたようで、そういう気持ちは持たなくていいのかな、なんて話していたら、「まだお役人になれていないねぇ」なんて、冗談で言われてしまいました。私はきっと根っこのところは真面目なのだと思います。

さて、今週ははじめからバタバタでした。9連休したから少しずつスピードを上げていこう、なんてゆるく考えていた私が甘かった。。

おかげで、Wiiをプレイする時間が全く持てませんでした。(熟練度、落ちているかも。。)

年明け早々、考えて、カタチにして、考えて、カタチにしての繰り返し。

なんていうのか、コンセプトつくりの神様が降りてくると一気にはかどるのですが、そうぢゃないと悲惨で、何もアウトプットがないのにただ時間が過ぎていってしまう。。。

Img_5168 そんな中、お仕事で浜松町の世界貿易センタービルに行ってきました。これはそこから撮った画像。

いいお天気でいい眺め。

基本的に高いところと、そこから見る景色が好きなんですね。

今日の仕事は私は主役ではないし、金曜日だし、なんだか久しぶりにゆるゆるの気分でした。

バタバタな中にも、こんな一日があるから続けていけるんだなと思うのです。

|

« 闘争心に火がついた | トップページ | 千の風になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/13460431

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« 闘争心に火がついた | トップページ | 千の風になって »