« 千の風になって | トップページ | 月に願いを »

2007.01.14

ひさしぶり、モスバーガ

ファストフードを食べる習慣が無いので、あまりファストフードのお店に行くことがありません。

その中、年に片手で足りるほどの回数の中で行くのは、ほぼモスバーガー。

他のファストフードと比較してヘルシーな感じがするんですね。

最近CMで見る期間限定のフォカッチャが食べてみたくて行ってきました。

Img_5179 これは、キノコのクリームフォカッチャです。

ポテトのほっくりとした食感が好きなモスのフレンチフライも一緒に。

映っていないけれど、別にお野菜もあります。

キノコのクリームフォカッチャは、固めのクリームシチューと千切りキャベツ、そして、プリッとしたウィンナー。ウィンナーが食べ応えがあります。

フォカッチャのパンが柔らかすぎるかな。イタリア料理で登場するフォカッチャとは食感が違いますね。

そして、いつもながら、フレンチフライ美味しいな。

はじめに書いたようなファストフードに行く習慣が無いのは、中学・高校時代にほとんど全く行かなかったからでしょう。

友人やボーイフレンドが嫌いだったんです。ファストフードやコーヒーが嫌いな人だったので、よく行っていたのはファミレス。私服の高校だったので、入りやすかったんです。サラダバーやドリンクバー利用でいくらでもしゃべっていられました。

さて、久しぶりにモスでメニューを見ましたが、モスごはんで豆乳スープやポトフがあったり、レタス包みがあったり、やはり他のファストフードよりもヘルシーな感じ。

フォカッチャは気に入ったので、お店に並んでいる期間内にもう一度行きたいと思います。

|

« 千の風になって | トップページ | 月に願いを »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/13490706

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり、モスバーガ:

« 千の風になって | トップページ | 月に願いを »