« 昨日の世界遺産 | トップページ | Wiiニュースチャンネル、スタート »

2007.01.23

デザイン大好き

日経新聞土曜版の「日経プラス1」は、私のひとつの情報収集元となっています。

Img_5216

先週の日経プラス1で、バックに装着する携帯ホルダが紹介されていて、それがとってもかわいくて、早速購入してしまいました。

それが左の画像の向かって左側。

ABITAXというメーカーのものです。URLはこちら。

これに携帯を入れて、バッグにかけると下の画像のようになります。

バッグのひとつのアクセントになります。

私の携帯がターコイズブルーであることと、白のバッグに取り付けたかったのでグリーン+ブルーの組合せにしましたが、他に10通りの組合せがあり掛けるバッグに合わせて選択することができます。

これはフック型ですが、一緒に付いてくるクリップ型に付け替えれば、デニムのウエストなどに取り付けることもできるようです。

先週私が頼んだ時は全てあったのですが、現在は欠品になっている色もあるようです。私のようにアクセスした人がいるのでしょうね。

Img_5219_1また、向かって右のピンクの碇型のものは、携帯ストラップです。

ホームページを見ていて見つけました。今使っている会社支給形態に取り付けるストラップがなかったので一緒に購入。

碇部分になっているところに指を掛けてぶら下げることができるという使い方が気に入りました。

こうした見て楽しいだけでなく、きちんと機能性も確保したデザインもの、大好きです。

携帯ホルダーは、バッグに合わせて他にも購入しようかなぁ、と思っています。

|

« 昨日の世界遺産 | トップページ | Wiiニュースチャンネル、スタート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/13635478

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン大好き:

» トートバッグ [お小遣いを稼ぐ!アフィリエイト日記]
トートバッグ [続きを読む]

受信: 2007.01.24 00:11

» ROYAL BLUE デニムJKT:ロイヤルブルー [安い商品厳選!]
ROYAL BLUE デニムJKT:ロイヤルブルー サイズ:M 状態 : 使用済み [続きを読む]

受信: 2007.01.24 02:56

» ファッション デニムファッション [ブランド総合研究所【ジュエリー・バッグ・イタリアン】]
ファッション デニムファッション デニムファッションは、本来は綿のインディゴ(藍... [続きを読む]

受信: 2007.01.25 11:10

« 昨日の世界遺産 | トップページ | Wiiニュースチャンネル、スタート »