« 汐留・オーシャンクリスマス | トップページ | 銀座CHANELビルの異変 »

2006.12.14

品川プリンス・X'masライティング

Img_47941 仕事で品川に行った帰り、品川プリンスに寄ってお茶してきました。

そして、そのついでに品川プリンスのイルミネーションを記念に。。。

品川プリンスは、昨日の汐留と同様にのイルミネーションです。

本来ならばこれで十分なのでしょうが、昨夜の汐留ののイルミネーションがあまりにも強烈だったので、なんだか、寂しい感じがしてしまいます。

仕事の帰りにホテルでお茶っていいですね。昔はそういう余裕がありましたが、今では本当に久しぶり。

Img_479551 ホテルのティーラウンジに行くと、何故か男性のほうが進んでケーキを頼むんですね。みなさん「ケーキセット」ですって。

私はハーブティだけにするつもりでしたが、お付き合いしなければならない感じがして、ケーキを追加してしまいました。(笑)

ケーキを食べながら今後の話をいろいろと。なかなかいいです、こういう余裕って。

それにしても、クリスマスのホテルというのはいいですね。飾りつけがゴールドで、人がたくさんいて、ざわざわしていて、活気があって、そして、なんだか温かい。

昔、クリスマスにホテル・ステイをしたことがありましたが、今またクリスマス・ステイをしてみたくなってしまいました。

|

« 汐留・オーシャンクリスマス | トップページ | 銀座CHANELビルの異変 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/13061030

この記事へのトラックバック一覧です: 品川プリンス・X'masライティング:

« 汐留・オーシャンクリスマス | トップページ | 銀座CHANELビルの異変 »