« 品川プリンス・X'masライティング | トップページ | 豊洲界隈、夜の散歩 »

2006.12.15

銀座CHANELビルの異変

金曜日なので、銀座に寄って帰りました。そこで気付いた、銀座CHANELビルの異変。

Img_4813 シャネルスーツを着て、シャネルのサングラスをして、頭にはシャネルのイメージ・カメリアのカチューシャを付けた、たくさんのおシャネル人形たち。

クリスマス・ディスプレイなのでしょうが、、、

なんか笑えない。。。

奇をてらいすぎ、といいますか、、、

、、、コワイ。。。

すごすぎ。。。

Img_4809 正面入り口では、このおシャネル人形たちが、羽を付けて飛んでいます。

そして、ビル横ではディスプレイ・ウインドウ一面に並んで、「買って、買って!」と言うがごとく、バッグや靴やアクセサリーを差し出しています。

外から見ると、店内にもたくさんのおシャネル人形たちが並んでいました。

インパクトありすぎ。。。

クリスマスの洒落なのかもしれませんが、、、一体、どうしちゃったのでしょう、CHANEL。

|

« 品川プリンス・X'masライティング | トップページ | 豊洲界隈、夜の散歩 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/13081104

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座CHANELビルの異変:

« 品川プリンス・X'masライティング | トップページ | 豊洲界隈、夜の散歩 »