« 全力少年 | トップページ | 芦屋スイーツ »

2006.11.05

今年最初の。。。

今年は暖冬ですね。

まだまだ半袖で大丈夫。本日銀座に行ってきましたが、半袖の人もちらほら。半袖でなくても薄着で十分。

おかげで、せっかく今年購入したコートの出番がありません。

しかし、季節は確実に変わっているわけで、今年最初のクリスマスの話題。

Img_45341久しぶりに有楽町マリオンに行ったら、既にクリスマスのイルミネーションが飾り付けされていました。

マリオンは例年こんなに飾り付けられていなかったと思うので、今年からはじめたのかもしれません。

アーケードの中だったので、昼間からライトが入っていて、昼間の光の中で控えめに光っていました。

ブルーとホワイトが大人っぽくて、なかなかよいのではないかしら。

次はライトがついている時間帯に有楽町に到着できたら、遠回りしてイルミネーションを見て帰りたいと思います。

それにしても、毎年クリスマスの飾り付けが早くなっていくような印象を受けます。

確か、東京タワーもクリスマスイルミネーションになっているのではないかしら。。。

イルミネーションというと、残念だったのは、この3連休お仕事で、楽しみにしていた10月31日から本日まで東京国立博物館で行われていた光彩時空を見に行けなかったことです。夜景大好きなのに、本当に残念でした。

今後も非常に忙しいので、一体いくつクリスマスイルミネーションを見に行けるかしら。。。

|

« 全力少年 | トップページ | 芦屋スイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの季節が近づいている霜月なんだな~。来月は師走で走らなくてわ。

投稿: 隣のトトロ | 2006.11.05 23:30

隣のトトロさん、はじめまして。
コメント遅くなりました。

クリスマス一色になるのも、もう間もなくですね。
まだ、紅葉もしていないというのに。。

投稿: moonshiner | 2006.11.23 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/12570282

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の。。。:

« 全力少年 | トップページ | 芦屋スイーツ »