« 子供の涙・子供の笑顔 | トップページ | 全力少年 »

2006.10.29

Boys, be...

KAT-TUN(以下、カツン)の赤西くんが、活動を休止して語学留学するニュースから2週間。

本日、彼の活動休止前最後の「ウタワラ」の放映がありました。これでしばらく見納めなのかな。。

今回のことを知ってか知らずか、ラストにみんなで歌った曲が、「ハルカナ約束」というところが泣かせます。。。

「anego」を見て以来、好きだったんですよね、赤西くん。カツンの中でも一番のお洒落さんだと思うし。

赤西くんをドラマで知って、それでカツンやカツンの歌を知ったようなもの。

はじめは赤西くんと亀梨くんくらいだったのだけれど、見ているうちに、なんて個性豊かなメンバーと思うようになって、結構テレビ見ていました。

ドラマやバラエティはまだいいのです、もともと亀梨くんよりも露出は少なかったから。しかし、彼の歌声が聴けなくなるのは非常に残念。

キレイな歌声だと思うのです。声に艶があって、特に高音が透きとおっていて耳に心地いい。

カツンの歌は、亀梨くんのキレがある低音と赤西くんの艶がある高音のバランスが良かった。だから、今後その中に彼の声が無くなるのは非常に寂しいと思うのです。しかし、、、

Dscf00101_1  Boys, be ambitious !

人気なんてどうでもいい、どこに留学するかはわからない、このまま帰ってこないかもしれない。

やはり、少年(青年か)は大志。

何かの番組で、中丸くんと上田くんが、赤西くんのことを、

 やる気を出したら天下一。

と評してました。ということは、普段はあまりやる気出してないの?って感じなのですが、今回のことが、ここ一番のやる気と信じたい。

やりたいことがあるのならば、やっておくべき。今だからできること、自分で選んだのならば、その結果がどうあれ後悔はしないでしょう。

私も、ある年齢で今の仕事を辞めて、イタリアに留学してマエストロになると決めていた時がありました。そのために、イタリア語も勉強しました。

でも自分の想いとは別にいろんなことがあって、結局、今の仕事を続けています。そのことは後悔はしていないけれど、あの時留学していたら、、、と思うことはあります。

だから、応援してる、仁くん。そして、できれば、またきれいな歌声を聞かせて欲しいと思っています。

|

« 子供の涙・子供の笑顔 | トップページ | 全力少年 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/12464615

この記事へのトラックバック一覧です: Boys, be...:

» 赤西仁 活動休止の理由画像 [赤西仁 活動休止の理由]
語学留学を理由に活動休止を発表したKAT-TUNの赤西仁(22)を応援するとともに、そのほんとの理由 [続きを読む]

受信: 2006.11.19 08:37

« 子供の涙・子供の笑顔 | トップページ | 全力少年 »