« いただかない、ということ。 | トップページ | 地デジがおうちにやってきた。 »

2006.09.05

Septemberから。。。

9月。早くも、2006年度の折り返し地点です。会社活動としては、これから月末に向けて、非常に忙しくなります。

September。Earth Wind &Fireや竹内まりあの歌を思い出します。

Earth Wind & Fireの「September」。心地よくて、体が自然にリズムをとってしまう大好きな曲です。 

先日テレビを見ていたら、ガチャピンとムックがこの曲で踊っていました。とっても上手でビックリしてしまったくらい。。。

それで、、、急に思い出してしまったEarth Wind & Fire。

彼らの曲は、実家で兄のLP盤(懐かしい!)で聴いていたのでずっと遠ざかっていました。

それで、さてさてとAmazonでこの曲を検索するとベスト盤「Greatest Hits」がヒットしました。

リストを見るとベスト盤だけあって懐かしい曲たちがたくさん詰まっています。

ということで、他に欲しい本もあったので購入してしまいました。即決でした。(笑)

Dscf0116最近、定時過ぎに会社の売店に行くのに渡り廊下を通ると、本当に日が短くなったなぁと思うのです。

朝夕は涼しくなってきたし、湿度も下がってきて、秋なんだなぁ、としみじみ思う今日この頃。

まだ夏休みもとっていないのに。。。

とはいえ、Amazonで本もCDも購入したことだし、秋の夜長を楽しめそうです。

#お仕事の持ち帰りをしなければ、ね。。。

|

« いただかない、ということ。 | トップページ | 地デジがおうちにやってきた。 »

音楽」カテゴリの記事