« 新橋小川軒のレーズンウィッチ | トップページ | 花嫁は厄年ッ!・最終回 »

2006.09.21

BULGAのバッグ

Img_40001今年の秋冬用に、ブルガのバッグを買いました。

雑誌「ヴァンティーン」で見て、一目惚れでした。

銀座三越に行ったところ、ブラウンとブラックはあるのですが、雑誌で見たピンクが見当たりません。

お店の人に聞いてみると、「先ほど売れてしまったんです。雑誌で紹介されると早いんですよ。」とのこと。

#ふーん、私のような人がたくさんいるのね。。。

他の色を試してみたのですが、バッグが大きいだけにブラウンとブラックは重い感じがします。

そこで、他店に無いか問い合わせてもらったところ、日本橋三越に1点あるとのこと。

早速お取り寄せしてもらい、私の手元にやってきたのが画像のバッグです。

Img_40031革がやわらかくて、内側も柄があってしゃれていて、そして、大きいけれども軽いんですね。

私がお店の人と話しをしているときも、次々とブルガコーナーを訪れる人がいて、私のピンクのバッグを指す人も。人気があるのだなぁ、と改めて思ったのでした。

またしても大きめバッグを買ってしまったのですが、お仕事に使うとなると、どうしてもA4サイズのクリアファイルが入るものを選んでしまいます。

今年流行のグレーの服にも合うお色ですし、何よりも冬に暗く重くならないところがいいです。これからガンガン使おうと思っています。

|

« 新橋小川軒のレーズンウィッチ | トップページ | 花嫁は厄年ッ!・最終回 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/11942053

この記事へのトラックバック一覧です: BULGAのバッグ:

« 新橋小川軒のレーズンウィッチ | トップページ | 花嫁は厄年ッ!・最終回 »